

新しい道へ

生きていれば必ず、出会いと別れがあるんですよね

Aさんと出会ったのは、12年前

会社で、事務職を募集した際に面接に来ました

とても明るい男の子3人のお母さん

すぐに一緒に働くことになりました

当時は、シングルマザーになったばかりで

苦労も多かったのに

暗い顔など、まったく見せず

駄洒落を連発して、社内の雰囲気を明るくしてくれました

また、とてもきれいで読みやすい字を書くので

私自身の字と比べて、何度恥ずかしい思いをしたことか・・・

社員だけでなく、お客様からも慕われていた

明るく、親切なAさん

今月末で一緒に仕事ができなくなるのは

とても残念だけど

12年間ありがとうございました

これからも応援しています

身体を大事に、いつまでも元気でいてください








プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
