

2年目になりました

昨年6月23日に始めたこのブログ

気が付けば、1年が過ぎていました。

あっという間の1年ですね。


いまだにいただいたコメントに対する

返事の仕方がわからず、初心者のままですが

これからも「記録」を続けていきますので

よろしくお願いいたします。



先週の日曜日は、高校時代の友人が

我が家へ集まり

昼間から飲んで食べて、

尽きないおしゃべりが繰り広げられました

時計を見ると、あっという間に8時間が経過していました。


学生時代の友人に会うと

すぐにその時代へと戻してくれます。

そうすると、不思議と元気になるんですよね。


子供たちはWIIに任せて

楽しませてもらいました。



プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
