

潮来の鍼灸院

当日は早朝から我が家に集まってから出発


主人が運転、子供達はそれぞれ

伯父・伯母を独占しながら

高速に乗ります。


長女と次女は、持参したおもちゃやシールの説明を

伯父と伯母にして、とてもはしゃいでいます。

しかし、しばらく走ると次女の声が聞こえなくなりました。


助手席に座る私は「まさか」と思い

後部座席を振り返りましたが

ただ、眠そうにしているだけのようです。


それでも心配なので、何度も声を掛けましたが

本人も「眠い」と言うだけ。


大丈夫かなと思いつつ、

私がナビをしなくてはならないので

後ろには行かれず、伯母に任せていました。


そしてあと10分ほどで到着するという地点まで来た時、

「あ~~っ、○子ちゃんが~」と、伯母の声。


振り返ると、既に手遅れの状態・・・。


まだ「気持ち悪い」ことを伝えられない次女。

これからは、車に乗る前に食べることを気を付け

よく観察してやります。


というわけで、治療は次回に続きます。








プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
