スポンサーサイト


大型連休の過ごし方

明日からゴールデンウィークに入りますね

金曜日にお休みを取って7連休という方も

いらっしゃるのでしょうか?


弊社では月末のため、7連休など決してありえません

5月1日(土)に、請求書を全て出し切ってから

暦通り、休暇ということになります

それまでがんばっていきます!

スタッフの皆さんもよろしくお願いしますね


ところで、私の所属する東京同友会足立支部

良い経営を目指して、勉強する会なのですが

実は来月、私が「報告」することになってしまいました


報告内容は、後を継いだ経緯やらこれまでのこと

これからのことなど一通り1時間も話すそうです


人前で話すのは、あまり得意ではありませんが

順番で回ってくるため

「いつかやるなら、早くやっちゃえ」

という気分と、「これまでのことを振り返る良い機会」と

割り切って、準備を進めています


しかし先ほど、何気なく登録者を確認したら

私の友人でもある、荒川支部の支部長が1番乗りで

登録していました

これを見て、私の胃に今回初めての緊張が走りました

意外と友人に聞かれるというのは

恥ずかしいものです


そのお陰で連休は、原稿作りに励むことになりそうです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

社長~~~がんばれ~!!
体調が回復するであろう夏ごろ会いましょう。また、メールください。
プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
