スポンサーサイト


報告してきました

昨日は、同友会の例会があり

私が報告者でした


約一ヶ月前に言われてから

少しづつ、話す内容をまとめてきました


なにせ、話す時間が一時間

これまでの最高が15分くらいでしたから

その4倍の内容を考えなくてはなりません


原稿は、当日何とか間に合いましたが

開始の1時間位前から、胃がキューンと

時折、痛み始めます


そして本番スタートです

今回は、30名ほど集まってくれたそうです

また、私が2代目ということで

いつもより、若手の2代目参加者が目立ちました

緊張から一気に

「私の話で、何か役に立つことが出来れば」

という想いに変わりました

内容は、

「なぜ女性の私が後を継ぐことになったのか」

「継いでから取り組んできたこと」等々


そして1時間後

無事に、報告が終了しました

大役を終えて、今日はホッとしています









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしかったです

素晴らしい報告でした。
ご主人も従業員の方にも聞いてもらえば良かったのに。より会社への想いを分かってもらえましたよ、きっと。

長時間お疲れ様でした!

No title

お疲れさまです(^^)
ほんと、1時間もの報告をされたのは大変なことであります。
女社長さんにとって良き経験だったと思います。
これからも、一回りも二回りも大きくなられますようお祈りします。
(体重で大きくなってはいけません!)

あと、わたくしごとでありますが、贈り物すっかり平らげました♪
いつも、ありがとうございます(^▽^)/

No title

お疲れ様でした。
なんとなくですが内容は想像できました。
これからの 活躍も楽しみにしています。
頑張っている人に、「頑張って!」っと言ってはいけないそうですから、
あえて避けました。
夏に、会った時に是非その話も聞かせて下さい。
素晴らしい友人をもてた事に感謝しているフサコより
プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
