スポンサーサイト


訂正します

おとといの決断ですが

ステッパー5分、開却運動5分を訂正します。

「ステッパー8分、開却運動2分」です。

開却は1分で、かなりへとへとになります。

5分もやったら、きっと歩けなくなるでしょう。

少しづつ増やしていくようにします。


さて昨晩は、「小沢健二」くんに会ってきました!

NHKホールで行われましたが

時間を少し遅れて開演してくれたお陰で

ギリギリ席に着くことができました。

周囲を見渡すと、私よりちょっと若い男女がわんさかいましたが

私以外、スーツ姿の方が見当たりません。



汗を拭いて待っていると

突然場内は真っ暗

そこへ13年振りに生で聴く彼の声

ついに曲が始まりました!


感動ものです。

鳥肌が立ちました。

あとは、本物の姿をこの目で確かめるだけです。

私だけでなく、来ている全員が

今か今かと待っています。


そして、やっと灯りがついて

いました! いました!

ステージ中央に、相変わらずの長い腕と長い脚、

髪型も服装も変わっていない

小沢君の姿がありました!!!

私も無意識のうちに

「ギャーーーッ」と叫んでいました。


メンバーもほぼ変わらず同じで

この日は東京最終日ということもあってなのか、

スカパラの4人が応援に来ていたので

迫力が違います。


そして「今夜はブギーバック」では

スチャダラパーも出てきて、最高に盛り上がりました。



あっという間の3時間

13年前と同様

優しく思いやりに溢れた

コンサートは終了。


13年前を思い出しながら

ほんわかした気分で、家路に着きました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
