スポンサーサイト


アレルギー対策

前回の「次女の遠足」ですが

サメに触ったと言っていたけど

結局「ボラ」だったと言う話。


同級生のお母さんから聞いたら

本当に「サメ」に触ったそうです。


腕の長さくらいの小さなサメが

葛西臨海公園にいるそうです。


○子ちゃん、ごめんね。

あなたの勘違いではありませんでしたね。


今後は、先生に確認してから

ご報告いたします。


さて、この台風日和のお陰で

月末だと言うのに、静かな社内です。


こういう日は、集中出来るので

「重要でも緊急でもない」仕事がはかどります。


しかし、2週間前から発症した

ブタクサアレルギーが

私の目と鼻とのどを襲い

現在、ピークに達しています。


薬も飲んでいますが

眠くなるだけで、あまり効き目がありません。


いったいいつまで続くのやら・・・

秋にこんなひどい症状は何年振りでしょう。


「もっと早めに薬を飲んでおけば良かった」

と思っても後の祭りです。


来春の花粉は相当多いと聞いています。

出来るだけ日々を快適に過ごすためにも

早めに処置をしておいたほうが良さそうです。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら~覚えていてくれましたか?
結婚式の2次会会場でしたね。
あの時はゴチャゴチャしちゃってね~ごめんね~。
先日の17日で18年です。
ま~良くもってるな~っと思いながら・・・でも今の私を支えてくれるのは
この人しかいないし・・・。仲良くしなきゃな~っと・・・。
でも、イビキかいて昼寝している主人を見て「うるさい!!」っと怒りたくなるのです。
さ~息子達の誕生日ケーキ買いに行くよ~!売れきれちゃうよ!!
プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
