スポンサーサイト


いきものがかり

先日、夕刊を読んでいたところ

「いきものがかり」の曲が

小田急沿線で流れると載っていました。

どうやらデビュー前

本厚木駅前でストリートライブを

していたことがきっかけとなったようです。


「いきものがかり」

名前は聞いたことがあるのですが

実はどんな人なのか検討がつきません。


テレビを殆ど見ない私

最近の芸能人は

男性なのか女性なのか

一人なのかグループなのか

名前なのか苗字なのか

分からないことだらけです。



そこで芸能情報を私より知っている

小2の長女がそばにいたので

彼女に聞いてみることにしました。


   私「ねぇ◎子、いきものがかりって知ってる?」
 
  長女「知ってるよ。ざりがにの水を交換したり

     めだかにえさをあげるんだよ」

   私「えっ?・・・それって学校の生物係?」

  長女「そうだよ」


残念、長女は知りませんでした。

嵐のことは結構知っていたのに!


大晦日まで2ヶ月弱

今年もまた、紅白歌合戦を見て

今年の流行歌を確認してから

年越しをしたいと思います。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
