


おととしの11月から始めた、

カフェイン抜きと動物たんぱくは程ほどの生活。


以前にも増して、ちょっと変なもの(スナック菓子や加工品)を

食べると、消化するのに時間がかかるなと感じます。


特に、多めにお肉を食べたりすると

お腹の中で酸化しているのが分かります。


なので、これまで、身体に負担をかけるものを

食べ過ぎていたなと反省します。


しかし、朝が寒いので、

果物だけでは身体が温まらない!


どうしても炭水化物を口にしたり

紅茶を飲んだりしてしまいます。


そんな忘れそうになっていた時、

この健康法を教えてくれたジェームスが

音声をプレゼントしてくれました。

http://123direct.info/tracking/cr/jNPupS9V/85704/7837763

長生きするための健康法を40分弱、

みっちり語ってくれているので

学んだことを思い出すことが出来ました。

ちなみに今日の朝食は果物だけです。



しかし、気が付いたのが遅く、こちらを聴けるのは今日まででした。

ごめんなさい!


健康に興味があったら、聴いてみてください。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
