

インフルエンザ2

次女のインフルエンザが長引いています。

先生のお許しが出れば、明日から登園ですが

今日で6日間・・・。

熱が下がったかと思えば、また上がり

私も寝不足状態。


数日前から、咳が出始め

今朝は節々が痛み

目もウルウルしてくるので

念のため、検査をしてきました。


例の鼻から長~い綿棒のようなものを入れられましたよ。

凄く痛いというわけではないのですが

自然と涙が出てきます。


しかし5分後、「陰性」との判定!

どうやら最近流行の胃腸炎とのことで

とりあえず、ほっとしました。


何種類もの薬をもらってきたので

今日はそれを飲んで、早めに休ませていただきます。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
