

我が家のイヌ 5

ゴン太の件では、多くの方にお悔やみのことばをいただき
ありがとうございました。

予定通り、翌日12時より住職にお経をあげてもらいながら、火葬となりました。

ゴン太が死んでしまったことを理解できていなかった娘たちも、火葬するために
扉をしっかりと閉められた瞬間、「お別れ」と感じたのか、妹は神妙な顔つきになり
お姉ちゃんはぽろぽろと涙を流していました。

小さな骨壷に入って、帰宅したゴン太。
しばらくは家に置いておくつもりです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~
そうですか~
お子さんも、身近に生死を勉強したのでは?
楽しいだけではなく、悲しい・寂しい・・・経験は大切だったかもしれませんね。
我が家も、ワンコから色々な事を学んでいますよ。
プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
