スポンサーサイト


今年のクリスマス

クリスマスも過ぎて
カウントダウンが近づいてきました。

弊社でも何となく
慌しく、毎日が過ぎています。

クリスマスは毎年恒例
松山バレエ団の
「くるみ割り人形」を観て来ました。
http://www.matsuyama-ballet.com/performance/nut_index.html


今年は初めて、家族4人での鑑賞。
長女は4回目にして
内容も理解できて来て
感動していましたが、
6歳(年長)の次女は退屈な様子・・・。

まったく落ち着きがなく
私も周りが気になり
集中できません。

「もうおわり?」と、
100回くらい聞かれました。

まぁ、私も次女くらいの年齢であれば
バレエより、遊園地の方が
嬉しかったですから、仕方ないですかね。

それにしても、既に10回以上は観ている
「くるみ割り人形」

何度観ても感動します。

正に芸術作品。
最初からカーテンコールまで
微塵の隙も無く、
皆さん役になりきって
ただただ私たちに
最高のものを見せようという気持ちが
舞台からビンビン伝わって
圧倒されまくりです。

次回は「白鳥の湖」を観たいという長女。
母と子二人での鑑賞も良いかも知れません。




追伸:23日は夫の希望で
   日比谷にあるビュッフェレストランに行ってきました。
   今回2回目、子供たちは初めてです。
   どのくらい食べるのか楽しみです。
   
   15分ほど待って席に通されました。
   お皿を持って料理の並ぶ場所へ。
   
   長女も次女も目を輝かして
   好きなものちょこっとづつ載せて
   楽しそうに食べていました。
   http://r.gnavi.co.jp/a947900/


   特に幼児は500円と格安!
   体重30kgの次女はすぐに元が取れたと思います。
   
   私も調子にのって、食べ過ぎてしまいました。
   でも美味しいから、たまにはいいかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バレエ鑑賞ステキですね。
アタシも行って見たいわ~。

柿安のビュッフェも良いわよね!
家の息子はなぜかビュッフェで「納豆ご飯」食べてました。
なにやら大粒の美味しそうな納豆ではありましたが・・・
なにも、ココに来て納豆食べなくても。。。。と、親心。

親のアタシが一生懸命食べてしまいました。

今年こそダイエットしなくては・・・・・
プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
