スポンサーサイト


スカイツリーを撮ってきました

仕事のことでモヤモヤしてくると
リセットするために
行く場所があります。

この日は良いお天気で
スッキリしてきました。

その場所から
スカイツリーがきれいに見えるので
撮ってきました。

スカイツリー


今朝は、こんな記事を見つけました。
↓  ↓  ↓


<2012年6月30日 読売国際経済懇話会(YIES)講演会> 

 もはや欧州の危機というのは対岸の火事ではございません。
私はそのことに対する危機感が、日本にはまだ少ないように思います。
先般、G20、メキシコに行ってまいりました。
一泊四日の強行軍でございました。
その一泊四日の一泊の間でも、
その危機感をひしひしと感じることが出来ました。
どの国も成長と財政再建、
この難しいふたつの命題をどう乗り切るか真剣にやっています。
我が国は、それぞれの国が困っているこの命題について、
最初に結論を出し踏み出す国、そうあるべきだと私は痛感をした次第でございます。



野田さんがお話しされたそうですが、
1行目を読んだときには、
本当にそう感じてくれているのかと、
安心しましたが、
2行目を読んだときには、
随分、他人事のように話されるリーダーだなと
こちらが危惧してしまいました。

最終行に関しては
そんなおこがましいこと
よく言えますね。
と、思ってしまうのですが、
今更こんなこと言っても
仕方ないですかね・・・。

消費税を増税するだけでは
とても追いつく話ではありませんからね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

返信どうもありがとうございました!

今日さっそく治療をしていただいてきました♪

お話どうり、とても親切で素晴らしい先生でした!

先生の『誰かの紹介ですか?』の問いに
社長様のブログで知り、教えていただきましたと答えた所
そのような記事を書いていただいて非常に嬉しいと喜んでおられました。

社長様の事もしっかり覚えておられました♪

僕のあのような素晴らしい先生と出会えて非常に嬉しいです。

社長様にもただひたすら感謝でございます!

これも何かの縁だと思いますので、これからもブログのほうを
愛読させていただきますね♪

Re: こんばんは♪

早速、行かれたんですね。
場所などもすぐに分かったようで良かったです。
また、先生が私のことを覚えてくださっていたなんて
とても嬉しいです。
私も、もう少し近ければ行きたいのですが、
今は近くの整骨院のマッサージで
何とか凌いでいます。

伊太郎さんの腰が
早く良くなることを願っています。
今後ともよろしくお願いします!






> 返信どうもありがとうございました!
>
> 今日さっそく治療をしていただいてきました♪
>
> お話どうり、とても親切で素晴らしい先生でした!
>
> 先生の『誰かの紹介ですか?』の問いに
> 社長様のブログで知り、教えていただきましたと答えた所
> そのような記事を書いていただいて非常に嬉しいと喜んでおられました。
>
> 社長様の事もしっかり覚えておられました♪
>
> 僕のあのような素晴らしい先生と出会えて非常に嬉しいです。
>
> 社長様にもただひたすら感謝でございます!
>
> これも何かの縁だと思いますので、これからもブログのほうを
> 愛読させていただきますね♪
プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
