スポンサーサイト


あさってからお盆休みとなります

今年の夏は2年ぶりに旅行へ行くことにしました。

場所は私のお気に入りの「北茨城」です。

こちらはお魚とお米がとても美味しく

年に1回は日帰りで、魚料理と、温泉を楽しみに出かけています。

しかし、往復350キロほどあるため、日帰りがきつくなってきました。

今年は思い切って、2泊してきます。

子供たちには、初めての海水浴をさせます。

そして夜は花火をしようと計画中。

なのに!!!

昨日の夕方から、長女は微熱を出し始め

次女も朝方から発熱・・・

台風による豪雨も気になるし、

2日連続の地震もちょっと不気味・・・

天気予報をみると北茨城方面は、13・14日ともに雨模様。

どうなることやら、次回をお楽しみに!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前はごちそうさまでした。
お盆休みは取らないとね一年の後半戦がバテちゃうものね(笑
福島方面は「夏に毛ガニが旬だよ」って築地の仲買に聞いたことがあります。
2泊だといっぱいお酒も飲めるしリフレッシュしてきてください。

私は役所の関係でお盆は休み取れません(泣

よいお盆休みを…

お熱心配ね
家は子供が先月末プール熱にかかり、やっと治ったと思ったら
潜伏期間を経て今旦那がかかっててひどい結膜炎に…。

折角の夏休みも家族そろって出かけることはかなわずよ

お魚、お米好きの我が息子も北茨城喜びそう
おすすめスポットを是非教えてね!

PS. マクスウェル・マルツ博士の本を読み始めました

No title

先日は夫婦でお世話になりまして…。いろいろありがとうございました。
お子さん二人、具合はいかがですか。元気になりましたか?

私も14日~16日(早朝帰宅)まで帰省してまして、14日は県境の勿来に出没してました。
福島までは遠征しなかったですよねぇ~。
次は是非いわきまで遠征してね。あまり見るトコないけど…(笑)
プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
