スポンサーサイト


今日から通常通りの営業です

先週はお盆休みを利用して、2年振りの家族旅行に行ってきました

12日、 二人の娘の熱も下がって、明日はとうとう出発!

ところが、13日の朝方次女が再び発熱

熱を測ると37℃を超えています

氷まくらで頭を冷やし、水分を取らせたりしましたが

お昼近くになっても37℃前後

今回は宿を予約しているので

今さらキャンセルするわけにもいかず、微妙な状況・・・

しかし「気分が変われば熱も下がるだろう」と思いきって出発しました

結構渋滞していたので、車の中ではゆっくり休むことができたのか

宿に着いて熱を測ると平熱に戻ってました

その晩は、宿の売りであるお魚三昧の夕食

岩ガキ、ズワイガニ、鯛の刺身、鰺のたたき、他3種類ほど出たと思います

残念な報告ですが、お盆のせいなのか

料理はすべて常温になってしまってました

また、本当に魚だけでしたので、ちょっと野菜がほしかったですね 

これだけ魚が揃うのに、冷酒が置いていないのも残念!☆☆☆

                             次回につづく



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
