

懐かしの映画鑑賞2

映画鑑賞2本目は
「ストリート・オブ・ファイヤー」


これは子供達がいると
観づらかった映画。

特に激しいラブシーンが
あるわけではないのですが
我が子は、ちょっとしたシーンでも
茶化したりするので
白けてしまいます。


なので、一人でゆっくり観たかった!


これも20年近く
見てませんね。

マイケル・パレと
ダイアン・レイン


マイケル・パレが
滅茶苦茶格好いい!!!

シ・ビ・レ・ます。



元恋人のダイアン・レイン。

歌手になった彼女が
コンサート中に誘拐される。


彼女を助けるために地元へ帰る
マイケル・パレ。



電車のつり革に手をかけて
「絶対に助け出す」
と、書いてあるような
余裕と自信のある顔。


今でも目に焼きついています。



そして、ケンカが強い強い。

恐いものなし。

見ていてスッキリ。




「離れていても
 何かあればすぐに
 助けに来てくれる。」


そんな彼がいたら
最高ですねぇ♪


これも2回連続で
観てしまいました。

 
まだ、余韻が残ってます。


3本目はまた明日。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
