スポンサーサイト


北茨城 おまけ

ブログを見てくださったお客さまから、メールにて

「旅行中旦那はどうした?」とご質問をいただきました

主人は出発前日から「ものもらい」になり、当日の午前中は

眼科へ行き、「海水を目につけてはいけない」と言われ

仕方なく、次女担当

砂浜で遊んでくれていることが多かったです

行き帰りの車の運転は、いつもなら私と半々ですが

今回は、私が高速道路を運転すると気分が悪くなる

ため、ほとんど運転してくれました

女三人、わがまま言いたい放題のなか

重たい荷物を運んでくれたり、買い物へ走ってくれたり

本当にお疲れ様でした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那さん、いつもながらにやさしいねぇ。
そうそう、ものもらい。おばあちゃんの知恵袋的なことなんだけど
ものもらいになったらおへそに塩を入れるといいって
我が家では幼少の頃よくおへそにお塩を入れたものよv-14
今度なった時には、だまされたと思って(ホントにだまされたになったらごめんなさい)試してみてね
プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
