スポンサーサイト


久々にKIDKIDへ

ママ友家族と
一日過ごした休日。


子供達は
汗びっしょりになるほど
遊びまくってました。


午前中は隣りの小学校で
行なわれているお祭りへ。


嵐の前の・・・の中
「雑巾がけレース」ゲーム
などをして、遊びました。


その学校には
保育園時代の同級生が沢山いて
懐かしの対面。


そんな中
我が家の次女の姿を見た
O君のママから
「〇子ちゃん、細くなったねぇ~。
 髪の毛も伸びて、女の子らしくなったわぁ。」

と、しみじみ言われてしまいました。


※前日は、長年通った保育園の運動会があり
 卒園生のかけっこに出た次女は
 園長先生解説のマイクで
「あら〇子ちゃんですね。
 と~ってもお姉さんになりましたねぇ。」
 と、放送されたらしいです。


そうなんです。
最近は背に取られるようになって
ウエストのくびれも分かるぐらい
ほっそりとしてきています。


それでも体重は
一年生で32kgありますが・・・。


とりあえず
女の子らしく見えるようになったことが
ちょっと嬉しいので、書いてみました。


話は戻って
お祭りが終わってランチの後


久々に「KIDKID」へ
行ってきました。
http://www.bornelund.co.jp/kidokid/index.html



小4の娘は
「小さい子ばかり居るから嫌だ」

と、直前まで言ってましたが


台風の影響か
人がメチャメチャ少ない!!!


それを見た長女は
友達の手を引き
入場するなり
館内のトランポリン目がけて
駆け込んで行きました。


そして更に良いことに
小さい子供が少なかったからか
館内にいるスタッフのお兄さん
お姉さんの手が空き
子供4人と遊びまくってくれたのです。


これには、子供達も大喜び♪

「今度来るときも居る?」なんて
聞いたりしています。


およそ1時間50分
子供一人1,400円。
大人300円。


子供達は思いっきり
身体を動かせて大満足。


親たちは呑気に世間話をしながら
ゆっくりとした休日を過ごすことが出来ました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
