スポンサーサイト


独立後、収入を維持できてないあなたへ・・・

私の知人であり
ビジネスの仲間でもある

真田孔明さん。

2010年12月までサラリーマンとして
大手企業に勤め
現在はマレーシア・ジョホールバルで
起業家として成功の道を歩んでいます。



その真田孔明さんが、

「一念発起して独立起業したけれど、
いまだサラリーマン時代の収入を超えることができない」


という方に限定した
メール講座を発刊しました。


購読は無料ですので、
該当する人は是非読んでみてください。


また、10月31日までに購読の申し込みをすると、
特典として、マカオ在住企業オーナーの
MP3音声ファイル

『私はこうして300億円企業を5年間で創った』(25分51秒 / 6.2MB)

を入手無料で入手することができます。



私がお勧めする今回のメール講座は
あくまでも独立起業後

サラリーマン時代の収入を
維持できていない方のみを対象にしたものです。



単に副業でお小遣いを稼ぎたいだけの現役サラリーマン。


本業が軌道に乗っているのに
面白そうだからとか
新規事業の模索にという冷やかし半分の経営者。


こういう場合はお勧めできません。


なぜならば・・・


逃げ道や、今やらない口実が存在している場合は
このメール講座の内容には耐えられないからです。


最初の一通目から、
容赦無く双方向のやり取りが求められる
かなりスパルタ形式のメール講座です。



私も受講してみましたが、

毎回、毎回
宿題やミッションが提出されます。


まずは宿題やミッションに基づき
メールの内容を確認したり音声を聴く。


そして、実際に行動に移す。




サラリーマンの仕事が忙しいから・・・

本業が忙しいから・・・


「だから今はまだ、活動ができません。
           継続できません。」


このように言い訳をされる場合。

もしくは、言動からそういう態度が見え隠れしてしまう場合。


メール講座運営事務局から一方的に、
直ちに受講をストップさせてしまうからです。


事前の通告一切無しに
メール配信を解除されるだけではなく
システム設定で2度と講座に登録できません。


受講生側は
メールの配信を一方的に止められて
気分を害することになります。


運営側は
わざわざ確認して
配信をストップすることになります。


この場合、お互いにとって
時間と労力の無駄。

デメリットしかありません。


よってこの場合は
単に時間と労力が無駄になるので
私としてもお勧めできません。



私のお勧めするメール講座。


受講は無料ですが
内容は既存のインターネット情報系の
水準を遥かに超えた質のものです。


何よりも、再現性があります。



けれども、だからこそ逆に
甘さの全てを捨て去って
臨んでもらわなければなりません。



したがって
メール講座の中で公開させて頂くことを
真剣に読んで、聴いて頂きたいのです。


そして、すぐさま行動に移せる体制が整っている!
背水の陣で臨むことができる!という方だけに
受講をお勧めさせて頂きます。


こちらを予めご了承頂けるのであれば
以下のURLより詳細を確認してみてください。


緊急メール講座:【神ブロガー】

→ http://123direct.info/tracking/af/693283/XSHSjn8t/
(※2012年10月31日(水)までの限定オファー。)

※MP3音声ファイル
『私はこうして300億企業を5年間で創った』を限定プレゼント中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
