

一応完成



去年のクリスマスに
次女がサンタさんからもらった
ジグソーパズル。


暮れからリビングのテーブルで
始めてしまい
食事が出来ません。


それが先日の連休に
やっと完成しました。

トトロ



しかし!!
一つだけどうしても見つからないのです・・・。


トトロ2


家族5人で協力して
やっと出来上がった
トトロのジグソーパズル。


最後の1000ピース目
一体、どこに行ってしまったのか・・・。


これでは、糊付けも出来ません。

崩したら、もう誰もやらないと
言っています。


食事するのも大変なので
今週末まで、探してみます。



それでは、本日の役立つメルマガは
ルイ・龍地さんです。
↓  ↓  ↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   「私は実にラッキーな人間で、
   要所要所でツキが回ってくる。
     でも、単に運がいいと
     いうわけではない。
   社内外にも多くの友人がいて、
      それがツキを呼ぶ
    大きな原因になっている。」

      by 飯田 庸太郎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



三菱重工業の社長だった、

飯田庸太郎氏の言葉です。



成功者(成幸者)共通の

特徴の一つに、

『自分は運がよい』と

信じていることが挙げられます。



運がよいと信じることに

論理的根拠があるわけでなく、

理由は特に無くても

自分はついていると

信じているのです。



「自分は運がない。」と

言う人がいますが、

自分で自らの潜在意識に

運がないと刷り込んで

しまっています。

つまり、運がないと

自己催眠をかけている

ようなものです。

その結果、運が無い状況を

自ら引き寄せてしまいます。



もし、運が強いと思っていないとしたら、

今日から、自分は運が強いと

アファメーションをすることで、

自己暗示にかかり、

運を引き寄せることが

できるようになります。



同じ出来事が起こっても、

運がよいと解釈することも

可能になり、その結果、

さらに運を引き寄せることが

可能になります。



人は、明るく運がよい人に

集まります。

その集まってきた人に、

見返りを求めずに

貢献し続けることで、

必要な時に

彼らから重要な情報が

もたらされたり、

サポートを得ることが

可能になります。



運が良くなりたければ、

まず、運がよいと信じること、

そして、周囲の人に与えること、

が必要です。




今日も、最後まで読んで頂き

ありがとうございます!

大変嬉しく思います。

あなたの「ビジネスの成功」

と「人生の成幸」

のお役にたてれば幸せです。




ありがとうございます。

Me ke aloha.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
