スポンサーサイト


昨日は誕生日でした。


昨日は誕生日でした。

ここ数年、年を重ねることに
抵抗がありましたが
実はこれって、とても有難いことですよね。

父・母、そして多くのご先祖様に感謝の日です。


また、仕事を終えて家に帰ると
子供達を介して
義母から素敵なプレゼントを頂きました。

20130207-2.jpg


お花って、本当に嬉しいですね。
癒されます。


そして一時間後に、夫が帰宅。


またまたお花のプレゼントです!!

20130207.jpg


すごいいっぱいで嬉しい!!!


昨日は、facebookやメール等でも
多くの方にお祝いと激励のお言葉を頂きました。


来年の誕生日にも
自分を「よくやったね」と言えるくらい
充実した日々を過ごしていきたいと思います。


有難うございました。



追伸:子供には昨年まで29歳と言っていたのを
   32歳に訂正し
   昨夜は「実は今日で34歳になったのよ」と
   話しました。
   (単純に10引く方が間違えないと思って)

   我が家の子供達を知っている方
   特に同級生の方は、ご承知おきくださいますよう
   お願いします。


   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
