

お雛様を飾る

昨日は、お雛様を飾りました。

2013.jpg


と、言っても
飾るのは子供達で
準備は夫です。

私は見ているだけ。


これは長女のお雛様
2013お雛様



これは次女のお雛様
2013お雛様2


なぜか、似ている顔を
買ってしまってます。


どちらも可愛い♡♡♡



それでは本日の役立つメルマガは
小川忠洋さんです。
↓  ↓  ↓






今日のメールは短い。
時に、素晴らしいメッセージは、
短い方が効果的だ。

僕もあなたも本をたくさん読んでいると思う。
同じ本をたくさんの人が読んでいるはずだ。

でも、何故、人それぞれ、
結果が違うんだろう?



同じ本の、同じコンセプトから
影響を受けているのにも関わらず。

ある人が、世界ナンバー1コーチである
アンソニーロビンズに、どうやって
本を読んでいるのか聞いたことがある。

『トニー、君はどんな風に本を読んでるんだい?』

トニーはアンソニーの愛称。
それに対して、彼はこう答えた・・・

『君は、学ぶために本を読んでいる。
僕は、何かを実行するために本を読んでいる。』

素晴らしい!
あなたはどう?


-小川忠洋

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
