スポンサーサイト


平成7年10月9日 ③

実践コースでは、入門コースを終えた20代から60代までの

男性が30名ほど集まっていました

そこに、オレンジ色のワンピースを着た20代の私が

何とも違和感たっぷりに中央の席に案内されました


周囲からは遠慮がちにジロジロ見られ

担当されていたタナベ経営の講師陣も

「この子、何しに来たの?」という目で見てきます


中でも、N先生にはとても心配され

実習の時間になると必ず私の横へ来て

指導していただきました


これは本当に有難いことでしたし

女性で得したなという感じでもありました


確か土・日曜、丸2日間の2週間コースだったと

記憶しているのですが

この間、N先生のお陰で、みっちりと会社の問題点を洗い出し

今後取り組んでいくことを決め、月次決算の重要性と

社長がおさえる数字、そしてものの見方や考え方など

社長としてやるべきことが徐々に見えてきて

やっと、やる気と自身が出てきたのでした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
じっくり読ませていただきました。
私の結婚式に振袖を着て出席してくれたのが、ちょうど17年前。
大変な時に、愚痴をこぼさず頑張っていたなんて。
気遣いもできなかった事・・・今頃反省しています。
KSD知ってます。実家もかなりお世話になりましたし、私の式での衣装はKSDからレンタルしたものですから。
これからも、社長・妻・ママ・嫁?と何役もこなさなければならないね。
頑張りましょう!!お互いに
(追伸:今日が結婚記念日の菅原より!!)
プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
