スポンサーサイト


甲斐さんが還暦を迎えました

今回はちょっと遠いかな?

角度も悪いし
20130409.jpg


4月7日は、大好きな甲斐バンドのコンサート。

毎回、必ず一緒のT子姉さんと行ってきました!!

ちょうど、甲斐さんの60歳の誕生日ということで
記念すべきライブ。

こじんまりと小数でのお祝いですね。



しかし、周りを見渡すと、普段とは違う雰囲気。

全国からお祝いに集まったようです。

今回、ちょっと離れた席になってしまったのは
そのためかしら?

それとも、会場が狭いから?

でも、新幹線や飛行機使って来る人のことを考えたら
ずっと恵まれている私たちです。

こういうのって、殆ど東京で開催されますからね。

ありがたいものです。



因みに甲斐さんは、赤いスーツで登場。

3人の豪華ゲストもあって
とても心温まるライブとなりました。


そういえば、今回寄せられていた
お祝いの言葉で知ったのですが
漫画家の小林よりのりさんと甲斐さんは
小・中・高校とずっと一緒だったと聞いてビックリ。

私、ゴーマニズムが昔から大好きですから。


あと、ミスターチルドレンの桜井さんが
甲斐さんの影響を受けて
音楽の道に進んだことも驚きでした。

だって、全く似ているところがないですよね。

桑田さんと唄ってるし。


まぁそんなことはどうでもいいのですが。

終了後は、T子姉さんが探してくれた
焼き鳥屋で乾杯。

焼酎を飲み、楽しく語らいながら
あっという間に夜は更けていったのでした。


ありがとう、甲斐さん。

ありがとう、T子姉さん。


それでは、本日の役立つメルマガは
久しぶりの登場
リー・ミルティアです。
↓  ↓  ↓



今日は、豊かさを創り上げることについて
お話していきたいと思います。

結論から言いますと、人生のどのような場面で
豊かさを築くかにかかわらず、
自分がリッチになるということについて100%、
自分が責任を持たなくてはなりません。

これまでの経歴やビジネス、投資、愛する者、
そしてとりわけ、政府には、
リソースを期待してはいけません!

可能性、才能、自分で磨くべき自分のスキル、
何があってもやりぬくという心構えなしに、
人生に保証などありません。


人生の方向性を決めたり
人生をコントロールしたりする偉大なパワーは
思考から生まれます。

思考は“現実”なのです。
思考は太陽の光のように拡散するのです。

私たちはそれぞれが、前向きな波長や、
否定的な波長を出している
放送局のようなものなのです。

宇宙の法則ともいえますが、
類は友を呼ぶがごとく、
私たちの思考は合致する
思考を持っている人や
物事を惹き付けるのです。

メディアの否定的な影響に身をさらすのをやめて、
自分を引き上げるような前向きなものと
接するようにしてくださいと
皆さんにお願いしているのは、
こういう理由によるものです。

今日の世界で私たちが知る全てのことは、
一度、現実世界に存在した
アイデアや思考なのです。

豊かさの創造を成功させる
最も素晴らしい方法の一つに、
自分の望まないものではなく、
自分の望むものに焦点を当てる
というやり方があります。

あなたが焦点を当てるものは
全てあなたのものになります。
エネルギーが思考に従うのです。

貧困に焦点を当てれば当てるほど、
貧困に近づいていきます。

なぜなら、無意識に
解決策を探すのをやめてしまうからです。
自分自身や自分が世の中に提供するものに対して、
情熱的になれなくなってしまうでしょう。

何をやっても「意味がない」というような
感情がわいてしまいます。
これでは確実に成功は逃げていきます。

あなたは誰にも負けてはならないのです!
経済にも、メディアにも、他の何者にもです。

あなたは他社と競っているのではありません。
自分と競っているのです。

今以上に豊かさに焦点を当て、
明確な目標を持つようにすれば、
必ず手に入るでしょう。

そのためには、自分の夢や目標に責任を持ち、
それを得るために必要なことは
何でもやろうという気構えが必要です。

がんばりましょう
リー・ミルティア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
