スポンサーサイト


こんな姿にしてしまいました・・・

突然ですが、昨日の夕方
工場内でIPADを使いながら
スタッフと話していたところ
誤ってIPADを落としてしまいました…



恐る恐る手を伸ばすと
想像以上に外枠全体がひび割れ状態。


幸い、中身は大丈夫でしたが
このままでは使えませんし
使えないと困ります。


20130514.jpg



すぐにAppleに問い合わせました。

すると、サポート期間内で
4400円で修理ができるとのこと。

ホッとしました。


そこで、すぐに対応してくれるお店を
聞きます。


直営店と正規販売店であれば
どこでも対応してくれるというので
再び安心しました。


ところが、会社から一番近い
販売店に行くと
2.3日はかかると言うのです。


「言ってることが違う!!」


そんなの絶対に無理なので
次に近いお店へ電話をすると
こちらも同様に日数がかかるとのお返事。


仕方なくAppleに再度確認したら
銀座の直営店なら大丈夫とのことで
すぐに予約を取ってくれました。


初めて行くApple。

松屋の真ん前に丸ごと建っていたとは
全く気が付きませんでした。


Appleらしく壁は全面シルバーで
リンゴのマークが浮かんでいます。


スケルトンのエレベーターに乗って
4階に上がりますが
特に押しボタンはなく
各階に停車。

シアタールームのような部屋もありました。

黙々するのに良さそうです。



そして、4階に到着。


日本人だけでなく外国人スタッフもいて
修理や使い方を学んでいる方で
混み合っています。


私は20時に予約をしていたので
少しだけ待って、通されました。


そして、TシャツGパン姿のスタッフに
IPADを見せると

「交換ですね」


50分後、私のIPADは
晴れて、4,400円で新品交換となったのでした。


Appleさん、ありがとう。


以後、気を付けて使います。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
