スポンサーサイト


ダイエット中です

昨年から、3㌔も体重が増えたため、とりあえずダイエット中なのですが

やはり頭の中で「どうせ駄目だろうな」と考えてるせいか

まるで減る気配がありません


7年前の私を知っている方は、「もう痩せる必要ないじゃない」

と励ましてくれますが、当時はかなり標準をオーバーしていたのです


出産後、14年振りに標準体重に戻ったのですが

子供が大きくなるにつれ、緊張の糸がほぐれたのか

じわじわと3㌔も増えてしまいました


もちろん着られない服もふえてしまい、とても不経済です


食事の量をちょっと減らして、3時のおやつは飴でごまかし

帰宅は電車と徒歩にしているのですが

今朝の体重は全く変化無しでした・・・


きっと、運動が足りないんでしょうね

これから美味しい食べ物も増えてくるし

やはり基本は身体を動かすこと


本気で「ゴルフの練習」をしようかと考え中です




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お宅にビリーは居ますか?

私もおなか周りが気になるこの頃
ビリーは確かに筋肉つくからやっていたけど、きついので座絶してコアリズムへ。でも腰が痛くなるので休止中です(いつでもお貸しします)

母が股関節を痛めていて、医者に減量をすすめられているんだけど
食事療法では一向にやせない。
そこであらたに医者に言われたのが筋肉をつける意味でも”エアロバイク”。
先日購入して初めたら早速1キロやせたらしいよ。(スロトレもしているらしいけどね)お勧めかもよ




No title

wiiフィット貸しましょうか?
子供と遊びながらダイエット出来るかもよ?
ダンナもダイエットさせなさい!
プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
