スポンサーサイト


音楽会

七五三の疲れがとれないまま
(最近は復活まで3・4日かかります)

週末は長女の小学校の音楽会がありました


一年生は、童歌の合奏と合唱

子供らしさを演出するために、「ゆかた」で

演奏です


また、長女にしてはとっても珍しいことに

「はじめの言葉」のトップを飾るというので

母と「ちゃんと言えるかねぇ」なんて言いながら

ビデオを構えておりました


無事、「はじめの言葉」も言えて

一年生の演奏(長女はピアニカでした)も

終わり、≪役目は果たした≫とばかりに

仕事へ向かいました


日曜の晩、ビデオ鑑賞会です

主人は、仕事の都合上どうしても

観に行かれなかったので

私の撮ったビデオを楽しみにしていました


ところが・・・

ビデオの始まりが演奏からになってます

あれ?「はじめの言葉」は???

肝心の場面が写ってない!

まさか・・・!

そうなんです

撮れてなかったのです


長女も涙ぐんでるし、主人も残念そう

確かに、カメラをじっと構えて

撮っていたのですが

録画ボタンが押されてなかったのでしょう


普段は、主人がビデオで、私がカメラ担当

もう少し、ビデオの勉強が必要ですね





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~
お弁当3個作って送り出して、三男が起床するまでpcタイム。
うわ~やっちゃいましたね~。
誰か撮影してなかったかしらね!?
是非、探してみては・・・。
私は、28日が音楽会・・・気をつけよ~っとv-8
プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
