スポンサーサイト


体が思うように動かない?

最近気付いたのですが

歩く速度が落ちている???

自分では、歩くのは速いと思っていましたが

おとといの晩の帰り道

背の高い男性だったのですが、みるみる

私を追い抜いて、あっという間に10m、20mと

離されていくのです


また、自転車でも同様に

結構スピードを出しているつもりが

1台、2台とおばちゃん達に抜かされていくのです

「どうして?」「私、結構一生懸命漕いでるのになぁ」と

考えながら、段々情けなくなってきます


やっぱり体が重いのでしょうか?

昨日、久しぶりに体重計に乗ったら

500g程度落ちていましたが

体脂肪は「やや多い」を指していましたので

まだまだ道のりは長そうです・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
