

4日間セミナーを終えて

週3回、30分以上の有酸素運動は

出来ていませんが

毎晩帰宅後に子供たちと踊っています。


食事にも指導があって

朝は果物、昼は多めの野菜サラダとご飯もの

夜は野菜中心のおかずとご飯少々

もちろん出来る限りアルコール抜きです。


この生活を始めて2週間になりますが

体重が1.5㎏減りました!!!


ただし、体脂肪率は減っていないので

とにかく運動する時間を増やすしかないですね。

目標まであと「1.5㎏」

がんばります!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

食事の仕方。見習わなくては。。。。

朝、パン、ソーセージ、卵焼き、カフェオレ、子供の食べ残し

昼、炭水化物中心の食事

おやつ コーシーと甘いお菓子

夜、ご飯、肉系、煮物系、豆腐や野菜のガッツリ系

なんだか毎食カロリーオーバー間違いなしな感じ。。。。

書いてみるとわかるわね~

記録をつけることから始めようかしら。。。。。
プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
