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食事内容

サミーさんとサンタママさんから

コメントをいただいたので

私の食事内容をお伝えします。


12/18(金)朝食:イチゴ15粒程、キウイ3切れ、水300cc程度
         パスコのマフィン1個の半分にイチゴジャムを塗ったもの

      昼食:ナスとたまねぎ、イカ、人参、しいたけの炒め物
         いわしの蒲焼、焼きたらこほんの少し、シュウマイ1ヶ
         ご飯、ごま、生野菜(レタス、トマト、ブロッコリー、コーン)

      夕食:ハンバーグ半分、キャベツともやしの炒め物
         ふろふき大根、ビール、ワイン

12/19(土)朝食:キウイ3切れ、パイナップル3cm角くらいのもの7・8ヶ?
         リンゴ4分の1個、ドイツパン薄切りにジャムを塗って1枚
         水300cc程度

      昼食:カレーピラフ(ベーコン少量、たまねぎ、人参、卵、ピーマン)
         生野菜サラダ(レタス、ゆでほうれん草、トマト)
 

こうやって書いてみると、よく食べるなぁと感心しますね。

昨日の晩は、母がハンバーグを作ってくれました。

きっともうそろそろ「肉が恋しいだろう」と考えてくれたのだと

思いますが、あまり食べる気にはならず主人と半分にしました。


朝食ですが、フルーツだけではどうしても

昼までもたない場合は

少量の炭水化物を摂っても良いそうです。

私はこれで安心して仕事に出かけられます。


昼食は、1日のうちでメインとなる食事ですが

基本は大皿の生野菜と1品で充分だそうです。

パスタでもご飯でも大丈夫です。


夕食も昼と同様ですが、20時までには食べ終わった方が良いです。



完全にお肉、乳製品、カフェイン・加工食品を取り除くのは

難しいと思いますが、とにかく最初の4日間だけは

抜いてみてください。

浄化されるのが分かりますから。


そして、お腹が空いて「どうしても食べたい!」

という欲求が減り、嬉しいことに疲労感もぐっと減ります。


疲労感が減れば、毎日元気に過ごせますからね。

私にとって、こんなに嬉しいことはないです。







        
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非公開コメント

No title

なるほど~
炭水化物は摂れるのならまだ、大丈夫かもしれませんね~
果物はそれほど好きではないのですが、食べるようにします!
あと、水も嫌いなの・・・。
きっと、身体に悪いことばかりしているんだわ~。。。。
だから、凄く疲れます。
ココのところ、特に夕方はピークに疲れて
居眠りもでます。
でも、子供もグズル頃なので凄くイライラしてしまう私。
あーーー、愚痴ることは山ほど出てくる~~。
自分を変えないといけませんね。
了解でーーーす。ありがとう

No title

わかりました。
そんなに大変でないので早速試してみます。
そうね~さみーちゃんじゃないけど愚痴も貯まってきたし是非、新年会でもしませんか?え~っと肉抜きでフルーツバイキングとかで!!!
そう!社長さんの新居も拝見したいので・・・。お祝い用意して渡しそびれているので・・。是非、新年落着いたらお会いしたいです。
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