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食事内容3

12月21日(月)昼食:コロッケ、炒め物(ベーコン、ほうれん草、しいたけ、長ネギ、あとひとつ)
          ご飯、サラダ(ブロッコリー、コーン、豆腐)

       夕食:餃子(もちろん野菜たっぷりです)
          ご飯 今夜はアルコール抜き

12月22日(火)朝食:リンゴ1/4、キウイ1ケ、豆腐とほうれん草の澄まし汁
          水500cc

       昼食:サンドイッチ(卵、ハム、きゅうり、レタス)
          コールスローを挟んだドッグパン
          木の実のサラダ


今朝はお弁当を作らなかったので、先日購入した「エアロビクスステッパー」に

10分弱乗りました。

最初は軽く感じても、結構負荷がかかっているんですよね。

でも、5分を過ぎるとバランス良く、呼吸も一定になってきて

楽しくなってくるんです。

降りると、足がパンパン。

週3回、30分以上の有酸素運動のために用意しましたが

相当、気合入れないとまずいですね。



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