スポンサーサイト


メリークリスマス!

今日は12月25日

とうとうクリスマスですね。

我が家も昨夜は、子供が寝てから枕元に

プレゼントをそっと置きました。


長女が「サンタさんに」とボードに置いた

牛乳とビスケットもお父さんに食べてもらいましたので

プレゼントと共に本気で喜んでいましたが

次女は一番に欲しいものではなかったので

どうでも良さそうな態度でした。


私のところへは、まだサンタさんは来ていません。

今日あたり来るかしら?

出来れば、バッグとかスーツのお仕立券とかがいいんですけど。



皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
