

宴のあとで

サンタママさんのご指摘のとおり

年末年始はダイエットはちょっと

お休みしていましたが

案外すぐに戻ったので安心しています


目標体重まであと1kg!

エアロビステッパーも購入しましたが

なかなか、まとまった時間がとれず

細切れで乗るようにしています


これでは、あと1kgは相当厳しいですね

今夜は必ず、30分ステップすることを

約束します


先日書き留めた、胸にグサリときた言葉

「気分のいい日だけ頑張るのでは
          大した成果は望めない」


自分に負けそうになった時

この言葉を思い出して

目標に少しでも近づける努力を

して行きたいと思います


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
