スポンサーサイト


惹きつけられるコピー

先週の土曜日

環七を車で走っていた際に

気がついたのですが

道路左側の、ガードレールの内側にある

樹木にくくりつけられている不動産情報

確かこんな感じのコピーが書かれていました


「この先、優良物件!」

「大型4LDK!」

「駐車スペースあり!」

「屋根裏収納付!」

「土地は広々28坪!」

「駅から○分!」



と、10mくらいの短い間隔で、看板が出ていました

一巡するとまた元のコピーに戻ってましたが

頭の中には、この家のイメージが何となく出来てきて

次はどんなコピーが出てくるんだろうと

ちょっとワクワク


その物件がある通りの

信号を曲がるところまで、この看板を確認しました


その時、何故かとてもこの物件が 見たい

と感じてしまいました


あいにく出かけるところだったので

見に行くことはしませんでしたが

なかなかうまい宣伝だなと感心


たいていは、同じ内容が数十メートル間隔で

電柱にくくりつけられてますよね


他の業種では見たことがあるけれど

自社で応用できないか、思案中です




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
