

まだまだお正月気分で困ります

お正月に色々食べまくって、ごろごろしていたせいか

昼食後の甘いものがやめられなくて

困っています

そのせいか、体重は増えなくても

身体が重くて、重くて・・・

更にまっすぐ歩けないほど、腰と膝が痛くて

とにかく運動不足なので

今週末は、お正月気分から脱出しないと!


と言いつつ、今夜は新年会

久しぶりに「火鍋」を食べてきます

薬膳火鍋と言うことなので

身体の調子を整えることに期待して

お肉は避けて、お酒も程ほどに


メンバーは同年代の経営者友達です

今後の日本のあり方について?

語り合ってきたいと思います


でも、毎回

翌日つらい思いをするほど

楽しく飲み過ぎてしまうんですよね・・・

今夜は気をつけます



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
