スポンサーサイト


スリランカカレー

最近お話しするようになった

次女のママ友が

スリランカ出身なのですが

居酒屋のランチタイムで働いています

彼女はそこで、「カレー担当」

店頭で日替わりのスリランカカレーを

売っています


その話を聞いたとき

すぐに「食べたい!」という気持ちでいっぱい

ぜひ、今度ご馳走してね

と、図々しいことを初対面で

伝えたら、次の休日に

早速、持ってきてくれました


ココナッツミルクの入ったスリランカカレー

エビとチキンの2種類を頂きましたが


「美味しい~!!!」


コクと辛さと香りが何ともいえない

久しぶりに感動したカレーでした


※自分のことでなんですが、私は小学校のときに
 食べた、中村屋のカレーを皮切りに、東京で美味しいと
 言われるお店は、結構行ってました(過去形)

今度は、作り方を教えてもらう予定です


お店は、表参道まい泉のそばで

元気な声を出して売っているそうです

500円という価格もお値打ち!


「表参道はやしや」で検索できます

近くに行った際には、ぜひお試しを!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

聞いただけで美味しそうだよーーー。
ココナッツミルクはいつもストックしていてるほど
エスニックカレーは大好きなのです!!!

表参道に行ったら気にかけてみますわ♪
プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
