

バレンタインプレゼント第2弾

今日はいいお天気ですね

気温は低いようですが

天気がいいと、仕事もはかどります


今夜はテレビで「崖の上のポニョ」が

放映されると子供たちが楽しみにしていました


その間に、本でも読めれば嬉しいなと

今夜の予定を頭に浮かべています



ところで、昨日お知らせした

ジェームススキナーの無料音声ですが

期限当日のお知らせとなり

申し訳ありません


聴くことができなかった方

または、もっと聴いてみたい方

今日から第2弾

「完全 自分の夢を形にするマニュアル」

が始まっていますので

興味があれば、この週末にでも、聴いてみてください

色んな意味で、とても役に立つと思いますよ


http://123direct.info/tracking/af/217172/zyo6qo8W-HCqW8NmD/


第1弾の「自分の夢を生きるためにみんなが忘れている一つのこと」
を聞いた方の感想も集まっているようです
http://www.jamesskinner.jp/blog/?page_id=606#comment

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
