スポンサーサイト


今日が最終日です

今日は暖かい1日でしたね

このお天気が、おとといの日曜日だったら

とても嬉しかったです


そういえば、ディズニーランドでは

「食事」に困りました


とっても寒かったので、温かい飲み物が

飲みたかったのですが、あるのはコーヒー

紅茶・ウーロン茶、そしてソフトドリンク・・・


乳製品も控えている身なので、悩みましたが

寒さには勝てず、コーンスープをいただきました


食べ物も野菜の少ない肉料理が多いですね

お肉以外では、エビカツバーガーとサラダを

見つけたので、これを昼食にしました


三時の休憩では「ホットレモネード」を発見!

あとは「春巻き」のような揚げ菓子と

ポップコーンを少し食べました


ディズニーランド内の

飲食店のメニューをを見ていて感じたのですが

ベジタリアンの方だったらどうするんでしょう?

お肉を控えるようになって分かったのですが

外食すると、思った以上にお肉料理が多いです

御弁当は持っていけないし

しかし次回は、お湯だけは持参して行こうと思います




さて先日お知らせした

バレンタインプレゼント第2弾

ジェームス・スキナーの無料音声は

今日で最終日だそうです


まだお聞きになられてない方は

ぜひ聞いてみて下さいね

きっと「これ本当に無料でいいの?」と

驚かれると思います

(それくらいインパクトが強いです)


http://123direct.info/tracking/af/217172/zyo6qo8W-HCqW8NmD/http://
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
夢と魔法の国・・・そう私達夫婦はそこで出会い結婚し・・・いまだに続いているのです。
はたして今も夢の中???魔法にかかったまま?ど~かしら・・・。
確かに並ぶね~。
食事ね~。最悪だよね。
後は、一度出てイクスピアリ(徒歩5分)で食事するのも良いかも。
その際は再入園スタンプを忘れずに押してからでてね。
是非、次回は春に。
プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
