

バレンタインプレゼント第3弾

昨日は建国記念日でお休みでした

日中は主人が「おひなさま」を

飾ってくれました

いつ見ても可愛いお顔に

心がなごみます


夕方は、私の好きな「甲斐バンド」の

コンサートに出かけました

場所はCCレモンホール

昔の渋谷公会堂です

35周年記念ということで

これまで、ライブではやらなかった曲が多く

ファンにとってはたまらなく懐かしさで

いっぱいになる時間を過ごしました


甲斐バンドのファンは50歳前後の方が

メインでしょうか?

私は、結構年齢が下の方になるので

毎回、年を重ねた(私も含めて)

ファンの方たちを見て、ショックを受けます


昨日も最前列の中央10名ほどのうち

髪の無い方(失礼)が2名、いらっしゃって

とても元気な甲斐さんと比べて

違和感を感じました(ごめんなさい!)



さて、先日からお知らせしている

ジェームス・スキナーの

バレンタインプレゼントですが

とうとう、最終音声となりました

14日までということなので

ぜひ、聞いてみてください

タイトルは「僕の私の夢は必ず達成できる」です

たけしの「TVタックル」に出演したことも

あるので、ご存知の方も多いかもしれませんね

経営に携わる方だけでなく、ビジネスマンの方でも

専業主婦でも、学生でも、子供でも、職業は問わず

誰でも、聴くだけで価値は十分ありますよ



本文:
”僕の私の夢は必ず達成できる”
http://123direct.info/tracking/af/217172/zyo6qo8W-HCqW8NmD/本文:http://


先にすべてを視聴した方の感想はこちらに
http://www.jamesskinner.jp/blog/?page_id=606#commenthttp://

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甲斐バンドとは懐かしい

以前甲斐よしひろのお嬢さんが
バラエティ番組に出ていたのを覚えているわ

ファンの年齢層が高いと言えば
郷ひろみ
二つ上の友人で熱烈なファンがいて
「ロープ超えをした」と自慢してたよ

コンサート会場から巡回バスが出ていて
バス停でもないのにバスの側面をバンバンたたいて
バスを止めちゃうファンがたくさんいたらしい・・・
ファンの年齢層が高い分、ファン同士の連帯感があって
一人で見に行っても楽しいらしいよ

年を重ねてもそういう楽しみがあるのはいいことよね




プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
