スポンサーサイト


今朝の雪

今朝の雪には、びっくりしましたね。

朝起きると、まず窓から外の天気を

伺うのですが、今朝は裏の家の駐車場に

止めてある車が「真っ白」

まさか!と思い、窓のそばまで行くと

雪が本当に降ってるじゃないですか!


昨日までこんな予報だっけ?と考えつつ

早めに出なきゃと、支度を始めました。


会社の近くを走るモノレール

「舎人ライナー」は運転見合わせ。

午前中には上がると言っても

結構な降りでしたよね。

積もっちゃうのかな?と心配でしたが

すぐに止んで良かったです。


しかし今朝は、雪のお陰で

主人と車で出勤したため

私は、帰りの足がありません。

これから、舎人ライナーとバスを使って

帰ります。


少し、読書が出来そうです。

「あなたは、知識を得るために、本を読んでいる。
      私は、行動するために、本を読んでいる。」
            by アンソニー ロビンス
 

お疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
