スポンサーサイト


風邪のようです

3月も半ばとなり

私の仕事はピークを迎えています

泣いても笑ってもあと2週間

4月から少しでも余裕を持って過ごすため

会社スタッフ一同、連日仕事に励んでおります

そんなわけでなかなかブログを書けませんでした
(こんなの言い訳ですね)


ところで、夕べ我が家の次女が熱を出しました

37.5℃程度だったのですが

平熱は35.5℃あたりなので

ちょっとだるかったようです

いつもは22時半、23時近くまで

寝ない子なのですが

昨夜に限って21時頃

「もう眠いからお布団ひいて」

と言ってきました

とっても珍しいことですが

早く寝てくれるのは大いに有難いので

すぐにひいたところ

あっという間に寝てしまいました


主人が帰って、眠った子供達の顔を

なでていると「熱があるよ!」

まさかと思い、顔を触ると確かに熱い


うかつでした・・・

早く寝たからと喜んでいる場合ではありませんでした



いつも元気な子が、21時に眠くなることなんて

ありえないと考えなくてはいけませんね


しかし、熱なんて最後にいつ出たか思い出せないほど

ご無沙汰な出来事です


今日は保育園をお休みして

おばあちゃんとお姉ちゃんと家で過ごしています


そして、たった今おばあちゃんからの電話

「また37.8℃に上がってきたわよ」

調子が悪くなるのは

たいていお休みの日なんですよね

今夜は覚悟です







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
