スポンサーサイト


当たりました!

以前に

「小沢健二のチケットを私の弟が予約してくれる」

と喜んで書いたのですが

実はあの時の結果は≪落選≫でした

まさかとは思っていたのですが抽選


未だにファンは多く、競争率は高いようです


しかし今回のツアーは最終日が地方になっていたので

調子よく集客できれば、必ず東京公演が追加になると

にらんでいました


そこで6月にNHKホールが決定

再度、弟に申し込んでもらったところ

めでたく「当選」しました


代金も振り込んだし

当日を楽しみに待つばかり

と~っても楽しみです


でも、この気持ちを分かってくれる人が

意外と少ないのが残念


先日私の主人は

「俺も歌作って売ろうかな」

と、完全に馬鹿にしていました・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
