スポンサーサイト


桜がきれいです

おとといは口内炎が悪化して

帰りにチョコラBBの一番高いドリンクを購入

これがもの凄い効き目でした


なんと口内炎よりも、ガチガチの身体のコリが

ほぐれていくのです


口内炎の痛みで、晩酌はやめようかと思いましたが

おかずは焼き鳥

身体の調子も良くなって、美味しく頂きました


ただ、翌朝もう一本飲んだところ

これは駄目でした

体中に溶けた乳酸がぐるぐる回っているいような感じなのです

コリはほぐれてるんだけど、外に排出されなくて

だるさが残ると言えば伝わるでしょうか?

結構、薬に反応しやすい身体なので

怖くなり、今日はまだ飲んでいません。


自然に治るまで、刺激の少ない食べ物で

過ごしたいと思います。


さて、桜が綺麗に咲いてきました。

会社の脇に桜並木があるのですが

もう7分ほど咲いてきたでしょうか。

今日の風にも負けず、綺麗な姿を見せてくれています。


日曜日は父のお墓参りをしながら

お花見にサイクリングでもしてこようと思います。

でも晴れるのかしら?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
