スポンサーサイト


結婚記念日

今日は結婚記念日です

と言っても、昨日まで忘れてたうえ

6日だっけ? 7日だっけ?と

わからなくなっていました


毎年、付き合いのある信金さんが

お祝いにお花を届けてくださるので

それで思い出すことが出来ました


それにしても

あかの他人だった人と、よくここまで

長く生活することが出来たなぁと

妙に感心してしまいます


今年は、特別なことは何もしませんが

来年は10周年なので

一年後、特別なプレゼントでも期待してみましょう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

そうなんだー。9年目なのね。
アタシは何年目?もしかして、10年目入ってる?な、わけないよね。

思わず、指輪の裏をみる・・・・・

アタシも2001年の入籍でしたわ。来年で10年かーーーー。本当に早かったわ。

そーねー、なんだか自分達の祝い事や記念日なんて
すっかり忘れてしまうわね。
日々の生活でイッパイイッパイですから(汗)

お互いにここまで一緒に夫婦をやってこれたのは
「オット様」のお陰だと思いませんか(汗)

そういう意味では来年、夫になにかプレゼントをしてあげないといけないのかも。。。。。。
今後も頑張ってもらわないといけないしねーーーーぇ。

No title

おめでと~!!!
私は17年になります。
10年の時に携帯電話をプレゼントしてもらい、数年前はお互いきつくなってはめていなかった結婚指輪を新調しました。
ま~でも毎日仲良くってわけにはいかず、お互い無言になってしまう事も度々。
あと数年して子供が成人したら会話をする努力はしようかな?っと思ってはいます。
思っているだけだから・・・出来るかは疑問です。
プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
