スポンサーサイト


カレーとさくら

何度か書いたことのある

スリランカカレーですが

土曜日、どうしても食べたくて

初挑戦してみました

ところが、出来上がったものは

まるで「豆乳カレー」のよう・・・


プロとはこんなにも違うものかと

がっかりしました。

また教えてもらって

挑戦したいと思います


でもやっぱり

作ってもらう方がいいかな


昨日のお休みは

先週同様、近所の児童遊園へ行きました


ここには鉄棒があるので

今、逆上がりを練習中の長女が

「絶対行く!」と言って聞かないのです


また今回は、主人が「くるりんベルト」という

逆上がり練習ベルトを購入してくれたので

今まで出来なかった逆上がりが出来るようになったのです

※ベルトを外してはまだ出来ませんよ


それでも、自信をつけるというのは大事だなと思いました

私なんか必死に練習したことを思い出しますが

早いうちにコツが掴めた方が良い場合もありますから

今回は良かったんじゃないかと思います


16時を過ぎてからは北風が強く吹いてきました

小さな児童遊園なのですが

桜の木が数えたら12本あります


満開を過ぎた桜が、風が吹くたび

まるで雪のように吹雪いている景色に

通りがかりの人も立ち止まって見とれていました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
