スポンサーサイト


北千住 明日香

昨夜はあの寒い中

北千住で食事をしました

仕事関係の3人で

そのうち一名が北千住在住

お勧めの店があるということで行ってきました

http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13003772/

北千住にこんなお店があったのかと思うほど

店内は落ち着いた雰囲気

京町屋風です


私達は4名入れる個室でした

お陰でゆ~っくり

美味しいお酒と食事を楽しむことが出来ました


北千住丸井にも同名のお店があるのですが

こちらは暖簾分けしたお店だそうで

雰囲気も似ています

一度だけ行った事があるのですが

味は残念ながら覚えていません


どうせ行くなら、こちらの方が

いいかも知れないですね






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どちらもおいしいですよね~

お祝いの時など、近いので時々使ってました。

1階は(たしか)カウンターごしにいけすもあって
個室と違った良さもあったような。
リニューアルを時々しているので
最近の情報は知りませんが・・・・。

大豆の炊き込みご飯が大好きなんだぁ
プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
