スポンサーサイト


誕生会

先週の23日は主人の誕生日でした

それをすっかり忘れて

お客様と飲みに行く約束をしてしまいましたが

これはこれで、とても楽しかったので良かったです


なので、24日にケーキだけ食べて

25日の昼食は外で食べることにしました。


本人の希望で根津のうどん屋「釜竹」に

向かったのですが、20人くらい並んでいたので

素通りしました

時間をずらしたつもりだったのですが

もの凄い盛況ぶりでした

釜竹

そこでちょっと躊躇したのですが

白金にある La Bohemeへ

ここではお誕生日の場合

ケーキにろうそくと線香花火を点けて

Happy Birthday の音楽と共に席まで

届けてくれます

天気も良かったせいか、店内は混み合っていました

でも、折角だからと主人と子供には内緒で

お誕生日ケーキを注文

食後に店内が暗くなって、音楽と共に

ケーキが運ばれました

主人と子供は、「誰かの誕生日なんだね」と

話してましたので、私達のテーブルにきた時には

まさか!と思ったようです


その顔は、驚きの顔ではなく

ちょっと、恥ずかしいという顔でした


今度は大人数の時か、子供の誕生日の時に

利用しようと思います

La Boheme

ちなみに、私からは「髭剃り」を

プレゼントしました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊古堂NET

Author:遊古堂NET
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
